エサレンボディワーク/クラニオセイクラル・セラピー/リラクゼーション/メンタルケア/ボディーケア/Alma Mater(アルマ・マーテル) 東京江戸川区/葛飾区/総武線新小岩

Alma Mater(アルママーテル)総武線新小岩駅・東京都江戸川区・葛飾区

 

 

リンク

 

 

お世話になっている方々のページ

松原気功塾 私のスピリチュアル・ワールドの後見人。「神様語」を話されるのでときどき理解不能ですが、いつも慈愛と叡智に満ちたまなざしとおことばで私を見守っていてくださるありがたいお方です。
NPO法人 パスの会 中学1年のときの恩師、山口実さんがやっている群馬の不登校・ひきこもりの人たちの支援組織。山口先生は、たった半年間しか教わることはできなかったけれど私の人生観に最初で最大の影響を与えた方。私はいつもその後姿を追いかけているような気がします。
Earth Spirit ボディワーク・セラピスト関松美さんのページ。フラメンコとサイコセラピーを両立させていることに驚いてワークショップに参加したのは何年前だろう?Matsumiさんは日々、どんどん進化・深化していっているようです。わたしを置いていかないでぇ〜〜
E-Style〜
シン・インテグレーション
2006年初め、倉持佳子さんのシン・インテグレーションのセッションを受けました。セッションが進む過程で会社を辞める決心をし最終出社日をむかえるまでの私の人生の転機を共にして頂きました。
自然堂治療室 東京サイコセラピーアカデミー(TPA)に行こうと思ったのは、こころとからだの両面からのアプローチをしている津田真人さんがそこでセラピストをしていらしたからでした。TPAを辞めてからも、自分の内心が揺らぐとき、戻っていきたくなる場所です。合言葉は「今ここ」。もう何年も会ってないけどいつも想像の中で真人さんのカウンセリング受けてます^_^
ふじ治療院 2001年、オステオパシーに興味を持って訪ねてみたのがこちらの治療院でした。それまで体験したことのない感覚がからだ中に感じられ本当に目からウロコの落ちる思いでした。
相当腕がよいと思います。原因不明のからだの不調のある方、ぜひ行ってみてください。
エサレンマッサージ
ロータス
エサレン®マッサージのトレーニングコースの通訳をしてくださったゆみこさんのサロン。通訳という役割を超えて何から何までお世話になりっぱなしです。吉祥寺というおしゃれな街にサロンをお持ちでウラヤマシイです。
Healing Art Charkha
(ちゃるか)
エサレン®マッサージの先輩がやられている世田谷のサロンです。フェイスヒーリング講習会や心で触れるボディワーク・スクール東京校もされてます。
リラクゼーションサロン
アユレン
エサレン同期生あゆゆんのブログ。名古屋でエサレンを提供すると共に、自らの摂食障害克服を通して同じ悩みに苦しんでいる人達の力になるべく奮闘しています。
司庵 同じ新小岩に住むクラニオ仲間でありエサレン仲間であるつかさんこと田村百合子さんのサイト。これから一緒にクラニオの探求&普及をしていきたいです。
ボディワーク&セラピー
もえぎ
クラニオ仲間&エサレン仲間ミッチーのサイト。都立大学駅にある彼女の自宅サロンは激烈素敵です。
カウンセリング研究会
【くりのみ】
江戸川区で長年活動されている「自己を習う」をテーマにした研究会です。
「道元とカウンセリング」「親鸞とカウンセリング」「教育とカウンセリング」等のコースがあり、私もときどき参加させて頂いています。
リラクゼーションルーム
おひるね
バイオダイナミクスのトレーニングコースでいつもパートナー役をしてもらっているハルミちゃんのHP.彼女の個性がよく表れた可愛いHPです。
空調・換気のことなら
株式会社テポカル
ご縁があってHPの制作をお手伝いさせて頂きました。
空調・換気などでお困りの方やレストラン店舗などの新築・改築の際には親切・丁寧・低価格なテポカルにご相談をどうぞ!!
東京都文京区
エンカウンターカフェ 飯田橋・麹町分室
エンカウンターカフェ武蔵小杉店 En-Pa-Sea
エンカウンターカフェ リンザバ・ラボ(立川・目白)
カウンセリングルーム木陰の風
東京・葛飾 癒しの照らすレイキ
   
   

 

 

▲このページの先頭へ




Last Update: 2017-07-24
Copyright© Therapy Space Alma Mater All Rights Reserved.