フェイシャル・ヒーリングは魂の深層からのエステ。オーラ美人になるためのヒーリング/身心一如のリラクゼーション・サロン/東京江戸川区/葛飾区/総武線新小岩駅

Alma Mater(アルママーテル)総武線新小岩駅・東京都江戸川区・葛飾区

 

 

2014年末で提供を終了しました。フェイシャル・ヒーリングwithエサレンタッチ  

顔ってこんなに気持ちいい、ハートが深呼吸してる・・・

フェイシャル写真フェイスヒーリングは、お顔から働きかける
心身のリラクゼーションです。

エサレンのゆったりとしたリズムで柔らかく流れていく指の感触は、こころとからだの緊張をほぐし、 深いリラクゼーションへと導きます。

お顔へのタッチは、刺激がダイレクトに脳に伝わるため、内分泌系や神経系に作用し、緊張や疲労、ストレスからくる中枢神経の乱れ・交感神経の高ぶりなどを沈静し安定させ、
全身に働きかけるボディワークに匹敵するような効果があります。

さらに、顔から受ける心地よい刺激は、こころに伝わり、ハートチャクラを活性化させます。
自分を大切にする、大切にされる心地よさを感じたときに、ハートチャクラは開かれるのです。

そして、お顔もからだの一部ですから、最後に、ハート、ネック、ヘッド、手足などへのマッサージとエネルギーワークを施して、からだ全体を統合します。

フェイス・ヒーリングは一般のフェイシャル・エステのように外側を修復するのが目的ではありません。

人は内側から輝いたときが一番美しいのです。

ヒーリング後のお顔は緊張がとれ、その人本来の個性が生き生きと輝き、お肌もつやつやとなります。

いわば、心と体の深層からのエステ、魂から輝くオーラ美人を目指すヒーリングです。

「A rose is a rose is a rose ― バラの花はバラの花らしくあるときが、一番『バラ』なのだ」
by Gertrude Stein

フェイス・ヒーリングはこんな方にお薦めです

・パソコンによる眼精疲労や頭痛、首や肩のこりの強い方
・よく眠れない方
・何となく気分が重い、気持ちが晴れない方
・「自分を大切にする」ってどういうことかわからないという方
・親との愛着が十分に得られなかったと思う方
・リラックスしたいけれど、体に触れられるのが苦手で
 かえって緊張してしまう方
・洋服を脱ぐのに抵抗がある方
・エサレン®マッサージを受けてリラックスしたいけど、
  今日は生理中なのでちょっと・・・、という方、etc.,

▲このページの先頭へ

フェイス・ヒーリングの流れ

簡単なコンサルテーション
       ↓
クレンジング: 100%植物性のクレンジングオイルを ご用意しております。
       ↓
オイルマッサージ: お好みによって精油をお入れしたアロマオイルでお顔をマッサージ
       ↓
保湿: 海藻のゲルの入ったアクアラビューで軽くマッサージ
       ↓
ボディへのタッチ: ネック、ヘッド、ハート、手足などへのマッサージとエネルギーワーク

 ※コンタクトレンズご使用の方は施術前にはずされることをお勧めします。
   その際にはコンタクトの保存液などをご持参下さい。
 ※お化粧直しをなさる方はお化粧道具一式をご持参ください。
 ※着衣のままお受け頂けますが、リラックスなさりたい方のためにゆったりとしたお着替えを
   ご用意しておりますのでよろしければご利用下さい(無料)。
 

お客様から頂いた声♪

モニター様アンケートより

・シルクのような滑らかな肌触りでとても心地よかった。
・深〜いリラクゼーション効果があり、顔を触っただけで心と体がほぐれた感じ。
・ソフトなタッチと、しっかりと私の体の声に耳を傾けてくれた在り方が嬉しかった。
・フェイスだけでなくボディもしっかりとヒーリングしていただけた。
・予想以上にリラックスの効果があり、来た時の疲れが消えてしまった。
ヒーリング中に浮かんだイメージは宝石のようにキラキラしたものだった。
・まるで麻酔にかかったようでした。意識はあるのだけど体が動かなくて、
  でもどこを触れられているのかはわかっているんです・・・
・たとえて言えば、死ぬときってこんな感じかしらなんて思いました。
  意識が体から解放されていく感じ・・・
  etc., etc...

    ご予約はこちらから

 

 

▲このページの先頭へ


Last Update: 2017-07-24
Copyright© Therapy Space Alma Mater All Rights Reserved.

主なエリア: 東京 墨田区錦糸町 江東区亀戸 台東区 葛飾区 江戸川区 西葛西 船堀 瑞江 一之江 都営新宿線 東西線
  千葉 市川市 船橋市 浦安市 習志野市 津田沼 松戸市 千葉市 総武線
  埼玉 三郷市 八潮市 草加市 春日部市
  神奈川 川崎市 横浜市 横須賀線